週刊ベースボールONLINE

西武・ロッカールーム/今週のテーマ「アイス」

佐野泰雄投手「コンビニに行ったらほぼ100パーセントの確率で」

 

 アイスはめちゃくちゃ好きというわけではないですが、子どものころから結構よく食べますね。特にコンビニで売っている、ソフトクリームの形をしたカップに入ったソフトクリームのアイスが大好きで、中でも抹茶味が最高です!

 1回に2〜3個とか食べたりはしませんが、今ぐらいの夏の時期は、コンビニに行ったらほぼ100パーセントの確率で買ってしまいますね(笑)。

 僕が生まれたタイにも、もちろんアイスはありますが2歳ぐらいまでしかいなかったので食べた記憶がありません。大きくなって遊びに行ったときに食べましたが、タイならではみたいな物はなかったと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング