週刊ベースボールONLINE

ヤクルト・ロッカールーム/今週のテーマ「ベンチ」

比屋根渉外野手「あの席に座り続けたいですね」

 

 僕は場所にこだわりはないですけど、やっぱりレギュラーで出ている人が順に決めていく感じです。ベンチだけでなく、バスも暗黙の了解で、それぞれの座席が決まっていますね。

 今の定位置は前列の真ん中です。グラウンドから見ると、真ん中の通路を挟んで左側ですね。シーズン最初はこの場所は雄平さんでしたが、途中で左端に移ったので、前半戦の終盤から座るようになりました。

 この席になってから調子がいい? 確かにそうですね。今は出させてもらっているのでありがたい。このまま一軍にいられるように打ち続けて、あの席に座り続けたいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング