週刊ベースボールONLINE

ソフトバンク・ロッカールーム/今週のテーマ「家族サービス」

寺原隼人投手「このオフには本当の『優勝旅行』へ」

 

 昨年6月に痛めていた右ヒザの手術をしました。今季、復活できたのはコーチ、スタッフの支えも大きかったと思います。その中でも特に家族には感謝ですね。その気持ちを込めて昨年のオフ、ハワイ旅行に連れて行きました。

 5試合1勝4敗と、とても優勝に貢献したとは言えない成績だったのですが、頑張ってくれた「寺原家」のみんなに報いたい思いがありました。チームの優勝旅行とは少しだけ時期をずらして出発し、家族水入らずの時間を楽しみました。このオフには本当の「優勝旅行」へ連れて行けるよう、残り試合、全力で投げたいと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング