週刊ベースボールONLINE

西武・ロッカールーム/今週のテーマ「家族サービス」

鬼崎裕司内野手「実は脇谷さん一家も近くの宿に…」

 

 球宴休みに家族で河口湖の温泉に行きました。実は脇谷さん一家も近くの宿に泊まっていると聞いていたので、2日目の朝4時ぐらいに起きて土砂降りの中、こっそり男2人で河口湖でアングラー(釣り人)会を開きました(笑)。家族が起きるころまでの限定でしたが、すごく楽しかったです。

 1日目は蛯名SAでお昼を食べ、そこで偶然、黒川コーチに会い、その後、御殿場アウトレットモールに寄ってから温泉へ。2日目は桃狩りをして、子どもが「動物園に行きたい」と言うので富士サファリパークで猛獣へのエサやりも体験して、充実したオフでした。やっぱり家族が大事です。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング