週刊ベースボールONLINE

横浜・ロッカールーム/今週のテーマ「視力」

嶺井博希捕手「視力はいいんですけど」

 

 両方とも1.5ずつはありますね。小さいころからずっと視力はいいですね。何もやっていなかったからじゃないですか(笑)。視力は変わっていないです。テレビはあまり見ていなかったですし、テレビゲームもそんなにやっていなかったからですかね。

 親がダメと言っていたので、家にゲームもなかったです。友達に借りて、やったこともありましたけど全然、熱心にはやっていなかったですね。

 視力はいいんですけど、野球ではまだ周りが見えていないところがありますね……。リードのことを考えてしまいます。もっと余裕を持ってやりたいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング