週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム/今週のテーマ「テレビ番組」

田中大輔捕手「ついつい見てしまいます」

 

 最近はまっているのは深夜に放送しているSMAPの中居正広君が出ている「ミになる図書館」という番組ですね。毎週のようにゲストが変わって、話を回す人も面白くて、ついつい見てしまいます。

 この前、放送していたのはFBIの心理テストだったのですが、自分が選んだものがすべて当てはまっていたので本当にビックリしました(笑)。

 昼、夜と練習や試合があって野球選手はテレビを見る機会が少ないので、どうしても見る番組は深夜番組が多くなってしまいますね。世間で話題のドラマは必ず見られないので、録画は必須ですよ(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング