週刊ベースボールONLINE

ロッテ・ロッカールーム/今週のテーマ「テレビ番組」

香月良仁投手「『大谷翔平芸人』も見ましたよ」

 

 遠征先では本を読む時間の方が多いのであまりテレビは見ませんが、「アメトーク」の「ビビリ芸人」の回は面白かったです。去年やっていた「大谷翔平芸人」も見ましたよ。やっぱり野球ネタは「あるある」って思うこともありますね。あとは嫁が最近韓国ドラマを見ているので、一緒に見たりしています。

 子どものころの思い出と言えば、「ドラゴンボール」をよく見ていたことですね。ほかの時間は練習をしていたけど、夜の7時から30分くらいだけ、テレビを見られるんです。だから地元の福岡でドラゴンボールが放送されていた水曜日の7時を楽しみにしていました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング