週刊ベースボールONLINE

阪神・ロッカールーム/今週のテーマ「テレビ番組」

田面巧二郎投手「DVDも何本か持っています」

 

 子供のころから“テレビっ子”だったと思います。いまもお笑い系の番組はよく見ますね。一番好きなのは「モヤモヤさまぁ〜ず」。さまぁ〜ずが好きというのもありますけど、あの番組が好きなんです。ゆるい感じ?そうですね(笑)。「モヤモヤさまぁ〜ず」は録画して見ていますし、DVDも何本か持っています。

 スポーツ番組は夜のニュースでダイジェストを見るくらいですね。

 寮では誰かの部屋に行ったり、誰かが来てテレビを見ることはないですね。自分の部屋で好きな番組を一人で見ています。BCリーグに行っているときも、時間があれば見ていました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング