週刊ベースボールONLINE

ロッテ・ロッカールーム/今週のテーマ「憩いの場」

阿部和成投手「子どもが楽しそうにしているとホッとしますよ」

 

 特定の場所ではないですが、子どもが1歳半なので一緒に公園に行ったりするときがいやしの時間ですね。嫁さんが弁当をつくってくれるので、それを持って出かけます。子どもが楽しそうにしているとホッとしますよ。普段は嫁さんが近場に連れて行ってくれているので、自分がいるときは車で行けるところに連れて行くようにしています。

 この間は早く帰ったときに、子どもと2人で水族館に行きました。船橋のアンデルセン公園というところにも行ったんですけど、いいところでしたよ。僕らはどうしても家にいないことが多いですけど、早く家に帰りたくなりますね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング