週刊ベースボールONLINE

楽天・ロッカールーム/今週のテーマ「憩いの場」

相沢晋投手「30〜40分ぐらいは入っていますね」

 

 僕にとっての憩いの場は風呂場ですかね。半身浴が好きで、試合後とかにゆっくりつかって、考え事をしたり、本を読んだりする時間がすごく好きです。だいたい30〜40分ぐらいは入っていますね。疲れもしっかりと取れますし、僕にとっては欠かせない時間となっています。まあ、本と言ってもマンガばっかりなんですけど(笑)。

 今季は初めて一軍で投げさせてもらったりと、貴重な体験をさせていただきました。もちろん満足のいく結果ではなかったですけど、この経験を糧に来シーズンも全力で頑張りたいと思います。もちろん、半身浴も欠かしませんよ。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング