週刊ベースボールONLINE

巨人・ロッカールーム/今週のテーマ「憩いの場」

大竹寛投手「その雰囲気でリフレッシュできます」

 

 居酒屋や焼き鳥屋が憩いの場所です(笑)。料理は何でもいいけど、何人かでおいしいものを囲んで、その瞬間、その雰囲気でリフレッシュできます。そのときの気分で、焼き鳥でも、鍋でも、焼き肉でもいいです(笑)。

 職場の仲間でもいいですし、気心が知れた友達でも、しゃべり始めたら時間を忘れます。結構、長くなります(笑)。お酒も飲んで、楽しくなっちゃいますから(笑)。一人よりも、何人かで行った方が、やっぱり楽しいです。もちろん、野球の話もしますし、それ以外も、何でも話します。テーマはその時々で決めています(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング