週刊ベースボールONLINE

横浜・ロッカールーム/今週のテーマ「秋季キャンプ」

高崎健太郎投手「めっちゃ走った記憶がありますね」

 

 秋季キャンプは昨年、行っていないですが、めっちゃ走った記憶がありますね。プロに入ったときを振り返ってもキツかったです。タイムとか決まっていましたからね。今は練習メニューは、自分に任せてもらえるようになりましたから、考えながらやっています。反省して足りないところを鍛える感じです。

 秋は追い込める時期で、ウエートトレーニングを多めにしたりしています。シーズンに入るとどうしても少なくなりますからね。同時に、来季に向けた課題に取り組みます。下半身を鍛えるウエートトレーニングをやっていますし、ランニングもやっています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング