週刊ベースボールONLINE

西武・ロッカールーム/今週のテーマ「日本代表」

大崎雄太朗外野手「家の片づけをしていたら・・・」

 

 最近家の片づけをしていたら日米大学野球に行ったときの写真が出てきました。右にマックス・シャーザー、左にデビッド・プライスという約30億円と20億円の選手の間に僕が写っている記念写真でビックリ!

 プライスとは、当時3日連続で一緒にピザを食べに行ったり、プロに入る前まではしょっちゅうメールのやり取りをしてました。試合でシャーザーから2安打、プライスからも1安打したことも思い出しました。お互い成長した今、手も足も出なくてもいいから、もう一度対戦したいなあ。無理かな?(笑)。プレミア12で日本代表には絶対に勝ってほしいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング