週刊ベースボールONLINE

ソフトバンク・ロッカールーム/今週のテーマ「オフの過ごし方」

笠谷俊介投手「いま、香水に興味があるので」

 

 オフだからと言っても、やらなければいけないことはたくさん、あります。まずは、いま、挑戦中の新球を自分のモノにしたいですね。きっかけは三軍の定期交流戦で四国IL・高知と試合をしたとき、藤川球児さん(現・阪神)から「チェンジアップを持っていたらラクだよ」と言っていただいたことです。今年までの決め球はパームボールだったんですが、それはそれで、さらに球種を増やせば抑える確率も上がる。

 あと、プライベートではいま、香水に興味があるので、休日にはショッピングにも出かけたいですね。香りですか?甘い系かさっぱり系にハマっています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング