週刊ベースボールONLINE

西武・ロッカールーム/今週のテーマ「オフの過ごし方」

誠投手「自分から人を誘うタイプではないので」

 

 球団行事などが全部終わって2、3日は完全オフにすると思いますが、その後は3勤1休ぐらいのペースで体を動かすつもりです。来年が勝負だと思っているので、このオフは今まで以上にしっかりとやります。

 その中でも楽しみなのは、地元に帰って小、中、高校のそれぞれのチームメートや指導者に挨拶に行き、その後みんなで食事に行ったりすることですね。同窓会のような感じで毎年やっていて、本当に楽しいです。

 旅行とかですか?僕、自分から人を誘うタイプではないので、もしこれから誰かに誘われたら行くかもしれませんね(笑)。でも、今のところ予定はありません。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング