週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「オフの過ごし方」

菊池涼介内野手「バス釣りもやりたいと思っています」

 

 オフは休むことに専念します。痛めているヒザの状態を上げないといけないし、じん帯なので休まないといけないので。もちろんチューブトレーニングとか、できることはやりますけどね。

 ただ、最適な日を選んでバス釣りもやりたいと思っています。雨が降った翌日とかだと難しくなったりするので。

 来年の自主トレは久本(祐一)塾でやる予定です。兄貴が支配下になりましたし、またみんなで盛り上げていきたいです。そこである程度動けるように、今は休む勇気が必要だと思っています。キャンプにいい状態で入れるように、しっかりやっていきたいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング