週刊ベースボールONLINE

ソフトバンク・ロッカールーム/今週のテーマ「初任給」

高田知季内野手「家族へプレゼントを贈ると決めていました」

 

 プロ入りが決まったときから、初任給が入ったら、家族へプレゼントを贈ると決めていました。両親には財布、兄夫婦にはおそろいのブレスレット、祖父母には温泉旅行。そんなに高価な贈り物ができたわけではありませんが、とても喜んでくれて、ちょっと照れくさい気がしましたね。

 プロに入って3年が過ぎました。声援を送ってくださるファンの皆さんへの感謝はもちろんですし、一番、身近で見守ってきてくれた家族への感謝の気持ちを忘れずに、さらに頑張っていきたいと思っています。そして甥っ子が生まれたので、このオフにプレゼントを買わなきゃいけません(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング