週刊ベースボールONLINE

日本ハム・ロッカールーム/今週のテーマ「初任給」

宇佐美塁大外野手「身だしなみを整えることも大切だと思って」

 

 初めての春季キャンプ前だったので、移動時に必要なバッグを購入しました。黒いバーバリーのものです。プロ野球選手として、身だしなみを整えることも大切だと思って奮発しました。

 高校時代は、ほとんどジャージで過ごし、あまり私服を持っていなかったので、外出しても恥ずかしくない程度の服も少し買いました。本当は、最初の給料で両親に何か買ってあげたいと思っていました。電話して、何が欲しいか聞いたのですが、父から「そういうのはいいから、野球を頑張ってくれ」と。そんな風に思ってくれている親のためにも、頑張らなきゃいけないと思いました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング