週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「ふるさと自慢」

小野淳平投手「家族連れにはちょうどいいと思うんですけどね」

 

 僕の故郷・大分と言えば、やはり温泉ですね。物心ついたときから身近にあるものでしたし、普通に入っていました。今でも実家に帰ると必ず入りに行きます。ほかにもサファリパークもあるし、遊園地もあります。実はすごく遊ぶところが充実しているのに、人が少ないんです。家族連れにはちょうどいいと思うんですけどね。

 食べ物もおいしいですよ。やっぱりおいしいのは魚です。特にふぐは肝まで食べさせてくれますからね。ふぐは山口県のイメージがあると思いますが、大分もおいしいんです。話していると、実家に帰りたくなりますね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング