週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム/今週のテーマ「クリスマス」

宮崎祐樹外野手「いつもうらやましがっていましたね(笑)」

 

 クリスマスは1年の中でも一番ワクワク、ドキドキする日ですね。子どものときは、サンタクロースからプレゼントが来るのを楽しみに待っていました。「絶対に起きて姿を見てやる」と思って、いつも頑張るのですが、子どもなので限界がきて、気が付いたら寝てしまっている。毎年これの繰り返しだったと思います。

 子どものときは良かったですが、野球をやり始めてからはあまり良い思い出がないですね。高校時代はクリスマスの日も朝から夜まで練習ですから。周りの友達は彼女を連れて遊んでいましたから、それを聞いていつもうらやましがっていましたね(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング