週刊ベースボールONLINE

横浜・ロッカールーム/今週のテーマ「クリスマス」

高崎健太郎投手「良い思い出をいろいろ作っていきたいですね」

 

 12月24日は野球を普通にやっていましたね。自分が小さいときは家族とクリスマスっぽいことをやっていたとは思います。でも次の日も練習だったりしましたからね。ただ周りの子たちを見て、いいなぁとは思いませんでしたよ。クリスマスでも自然に野球をやっていましたからね。

 今では自分が親になり、子どもとクリスマスを祝っています。まだ幼いですけど、一緒にケーキを食べたりして、良い思い出をいろいろ作っていきたいですね。子どもの記憶にどう残るか分からないですけど、こんなことがあったな、などと大きくなって思い出してくれたらいいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング