週刊ベースボールONLINE

日本ハム・ロッカールーム/今週のテーマ「大晦日の過ごし方」

高梨裕稔投手「番組をいくつか録画しています」

 

 基本的に実家で家族と過ごしながら新年を迎える感じですね。親戚が集まったりする年は、みんなでワイワイとテーブルを囲んでカウントダウンをします。大学2年のときは寂しかったですね。自分の部屋で1人、こたつに入ってお酒を飲みながら過ごしました。

 大みそかの夜のテレビ番組も毎年楽しみですが、当日はしっかり見ていないですね。番組をいくつか録画しています。紅白歌合戦やダウンタウンの番組「ガキの使いやあらへんで!!」の特番など、面白そうな番組を転々と変えながら見て、きっちり見たいものは録画しておき、年明けにじっくり楽しみます。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング