週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム/今週のテーマ「大晦日の過ごし方」

飯田哲矢投手「休まずに体を動かすつもりです」

 

 大晦日は実家のある神奈川の藤沢で過ごす予定にしています。シーズン中はあまり実家に帰ることはないので、久しぶりに家族にもゆっくり会えるし、楽しみにしています。プロに入って初めてのシーズンオフなので、もちろん気を抜かず、体を動かしていきたいと思っています。

 年末年始も休まずに体を動かすつもりです。実家の近くに長い階段があります。アマチュア時代からその階段を上り下りして足腰を鍛えることにしています。息も上がるし、ものすごくしんどいんですけど、鍛えているなって、やりがいを感じます。大晦日もお正月もやるつもりにしています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング