週刊ベースボールONLINE

中日・ロッカールーム / 今週のテーマ「ハタチのころ」

高橋周平内野手「知らない人からも写真をいっぱい撮られました」

 

 成人式で知らない人からも写真をいっぱい撮られましたね。自分の地元は神奈川県の藤沢市です。市の施設で行われた成人式に出ました。同じ中学の友人からはもちろん、別の中学の人からも写真を頼まれました。同級生のいとこがいたのも、写真を頼まれるきっかけになったんだと思います。

 高卒入団ですから、あのときは2年目のオフですよね。あれから2年もたったんですね。今年は入団5年目です。レギュラーを獲らないといけないと思っています。成人式で「頑張って」と多くの人から声を掛けられました。その言葉を思い出しながらしっかり練習しようと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング