週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム / 今週のテーマ「おみくじ」

小松聖投手「出店で飲んで食べてブラブラするだけですね」

 

 少し遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もオリックス小松聖をよろしくお願いします。おみくじは人生で一度も引いたことがないですね。特別、意識しているわけではないのですが、この1年が良い年になるのか悪くなるのかは自分次第!と思って毎年やっています。

 初詣には、これまで何度か行っていますが、出店で飲んで食べてブラブラするだけですね。

 1年のスタートは自主トレをみっちりやって、春季キャンプに万全の状態で挑むだけです。若い選手に負けないように1日1日を悔いのないように頑張っていきます!
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング