週刊ベースボールONLINE

広島・ロッカールーム / 今週のテーマ「おみくじ」

多田大輔捕手「結構気にしてしまうので」

 

 年越しは日付が変わると、すぐに初詣に行って毎年おみくじを引いているんですけど、今年は引きませんでした。初詣には行ったんですけど、時間的なものもあって。ただ、実はホッとしている部分もあるんですよ。結構気にしてしまうんで。

 去年は大吉だったんです。プロ1年目で高ぶっていました。ただケガもして、不本意なシーズンとなってしまいました。

 今年おみくじが悪かったら立ち直れないと思います(笑)。占いとかも結構気にしてしまうので、極力見ないようにはしています。おみくじとか占いに関係なく、本当にいいシーズンにしたいと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング