週刊ベースボールONLINE

日本ハム・ロッカールーム / 今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

松本剛内野手「宿舎近くにあるハンバーガーショップ」

 

 僕はプロ入りしてから沖縄・国頭の二軍キャンプしか経験がないのですが、休日が楽しみの1つですね。沖縄の雰囲気が大好きなんです。休日も軽く体は動かすのですが、気温も適温で気持ちのいい汗をかけます。午前中にトレーニングを終えたら、午後には宿舎近くにあるハンバーガーショップに行くのも楽しみですね。

 今年は一軍がアメリカのアリゾナ州でキャンプを行いますが、もし参加できるのなら行ってみたいのがNBAの観戦。宿舎の近くでも試合をやっているそうなので、生で見てみたい。どういう感じで盛り上がっているのか、この目で確かめてみたいです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング