週刊ベースボールONLINE

オリックス・ロッカールーム / 今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

塚原頌平投手「一番の楽しみはおいしい鶏が食べられることかな」

 

 これまで春季キャンプは、宮古島しか行ったことがなかったので、宮崎はめちゃくちゃ楽しみですね。やっぱり一番の楽しみはおいしい鶏が食べられることかな。宮崎牛、うどん、マンゴーなど、いろいろな名物があるみたいなので、休みの日に食べに行ってみたいと思っています。

 おいしいご飯を食べるためには、しっかり練習して限界がくるまで体を鍛えないといけませんね。今年は一、二軍合同でキャンプを行うので、入れ替えも激しくなると思います。キャンプ、オープン戦、そしてペナントと、1シーズンを通して一軍で活躍できるように頑張りたいと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング