週刊ベースボールONLINE

楽天・ロッカールーム / 今週のテーマ「キャンプの楽しみ」

福田将儀外野手「今年はもっと行く回数は増えると思います」

 

 久米島といえば「バーデハウス」じゃないですか?海洋深層水を利用したスパ施設なんですけど、いいところですよ。リフレッシュできるし、やっぱり疲れが取れるのがいいですね。プロに入って体のことを考えるようになってから、そういうところに興味を持つようになりました。去年は3回ぐらい行ったと思います。入野さんとか、新人のメンバーと一緒に行くことが多かったです。

 ただ、去年は初めてのキャンプだったので、気疲れもあって、外へ出たくない日も多かったんですよね。今年はもっと行く回数は増えると思います。初日から行くかもしれませんね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング