週刊ベースボールONLINE

お題「あだ名」

楽天・吉持亮汰内野手「ずっと『サル』でいきたい」

 

 (身体能力の高さから)「サル」というあだ名を星野副会長から直々にいただいたので、これを浸透させていきたいですね。ずっと「サル」でいきたいですし、みんなに呼んでもらえるように頑張っていきたいです。これからは、普段からサルらしい行動を取りたいと思います(笑)。それに今年は干支も申年ですし、運がいいと思っています。

 親もすごく喜んでいて、サルの人形を送ってきてくれました。寮の部屋で、テレビの横に飾っていますよ。自分は肩と足が売り。とにかく皆さんに覚えてもらえるように、サルのように駆け上って、走り回っていきたいと思います。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング