週刊ベースボールONLINE

お題「選手名鑑」

西武・金子一輝内野手「結構見ていて楽しいのが『趣味』」

 

 主に他チームの選手ページは見ますね。必ずチェックするのは出身地や出身校。自分と同じ高校、同じ神奈川県出身の先輩がいないかを確認しています。見つけたら、直接は接点がなくても対戦したときなどに自分からあいさつに行きます。正直、人見知りなので初対面の先輩のところに突然行って「は?」みたいな顔をされるとめちゃくちゃ恥ずかしいのですが、そこは何とか頑張って。あいさつは大事ですからね(笑)。

 結構見ていて楽しいのが『趣味』何気なくパラパラ見ていて、たまに知っている人を見つけると「どんなことをしているんだろう?」と思わず見ちゃいます。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング