週刊ベースボールONLINE

お題「選手名鑑」

巨人・今村信貴投手「実感では、ゲームに出たときのほうが大きかった」

 

 選手名鑑は、試合中のブルペンで見たり、ジャイアンツ球場のロッカーにも置いてあるので、見たりしています。注目しているところは?年齢と年俸です(笑)。年齢は、年上、年下など知っておいたほうがいいと思うので見ています。年俸は?この人、どのくらいもらっているんやろうと気になるので(笑)。意外にもらっているな、とか、思ったよりも少ないな、とか(笑)。

 自分が初めて名鑑に載ったとき?そこまで、気にならなかったです。プロ野球選手になったという実感では、ゲームに出たときのほうが大きかった。パワプロとか、うれしかったです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング