週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ヤクルト・西田明央捕手「あの人を超えないと試合には出られませんから」

 

今週のテーマ「ライバル」

 ライバルですか。もちろん中村悠平さんですよね。あの人を超えないと試合には出られませんから。昨年一軍の試合に出続け、ますます経験を積んでいます。ピッチャーへの声掛けだったり、そういった部分は勉強していかないといけないなと思っています。

 ただ、バッティングでは負けていないと思うので、そこはアピールしていきたい。「打ちたい、打ちたい」となるとなかなか結果が出ないので、しっかりと練習でやっていることをそのまま出していかないといけないなと思っています。もっと一軍の試合に出て経験を積んでいかなくてはいけませんね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング