週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ヤクルト・風張蓮投手「僕、実は昔からたこ焼きに目がないんですよ」

 

今週のテーマ「おみやげ」

 僕、実は昔からたこ焼きに目がないんですよ。だから、大阪に来ると必ず食べていますね。(阪神戦で大阪に来ていた)4月18、19日も2日連続で食べました。今回は「タコタコキング」というお店に行きましたけど、今は知り合いの人にも聞いたりして、自分にとってベストなたこ焼きを模索中です。東京に持って帰ったりすることはないですけど、感想だけはしっかり持って帰ります。おみやげは「(たこ焼きの)感想」ですかね(笑)。

 たこ焼きは、すべての食べ物の中でも好きな食べ物の上位に入ってきますね。エビチリかたこ焼きかって感じです。まだ2年目ですし、あまり遠征にも行ったことはないんですけど、食べ物は楽しみの一つです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング