週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

DeNA・山下幸輝内野手「基本的に甘いものが大好きなんですよ」

 

今週のテーマ「おみやげ」

 最近おみやげとして買っておいしかったのはロイズのチョコですね。3月にオープン戦で北海道に行ったとき、おみやげで買いました。「ポテトチップチョコ」です。すごくおいしいんですよね。あとは「とうきびチョコ」も買っちゃいました。基本的に甘いものが大好きなんですよ。遠征先で毎回おみやげを買うわけではないですけど、買うときはだいたい甘いもの。そしてすぐ食べてしまいます。だいたい自分へのおみやげです。ファンの方からもよくおみやげをいただきます。本当にありがたいです。どんなものでもうれしいのですが、特にうれしいのは良い意味で、ふざけたモノですかね。ちょっと笑わせてくれるようなモノをもらうと、クスッとなります。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング