週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

オリックス・近藤大亮投手「カラオケとブラブラ買い物に行くこと」

 

今週のテーマ「ストレス発散法」

 カラオケとブラブラ買い物に行くことですかね。気を使わなくていいし、好きなところに行けるので、1人で出かけることが多いです。ランニングも気の向くままに1人で行きますね。基本、大通り沿いを走るんですが、林みたいな木のいっぱいあるところに出てしまって驚いたことがあります。

 カラオケは懐メロが多いですね。TUBEのファンなんですが、キーが高くて足元にも及ばない(笑)。米米CLUBとか、小さいころに聞いていたような曲をよく歌います。あと、好きなのがペットショップに犬を見に行くこと。この前、ほっと神戸でペットデーがあったときに、ファンの方が寮まで犬を連れて来てくれて。あれはかわいかったな〜。いつか飼いたいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング