週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

阪神・石崎剛投手「車を洗うと、なんかスッキリしますよね」

 

今週のテーマ「ストレス発散法」

 洗車です。初めのころはガソリンスタンドでやってもらってたんですけど、自分でやるほうが気持ちいいなと思って。車を洗うと、なんかスッキリしますよね。

 もともと車が好きなんです。父親がトラックの運転手をしているので、最初はトラックが好きだったんですけど、そこからだんだんと車やバイクが好きになって。興味を持つようになったのは高校生くらいですかね。

 社会人のときは3台、乗り換えました。多い? 先輩にもらえることになったりして、気が付くと3台目でした。

 プロに入って買ったいまの車が4台目です。ずっとスポーツカーにあこがれていたので、GTRに乗っています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング