週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ロッテ・高濱卓也内野手「成長したところを見せたい」

 

 古巣の阪神戦は、ファームで一緒にやっていた選手も出ていたりするので楽しみですね。今はロッテにいるけど、成長したところを見せたい気持ちが強いです。阪神の指名がなかったらプロに入ってないですからね。感謝しかないし、しっかりプレーしているところを見てもらいたいです。

 FAの人的補償でロッテに来たときは、正直ロッテもよく思い切って僕を選んだな、と思いました。何しろ3年間、ケガがあって一軍で出ていない選手でしたから。だから、阪神戦でいい姿を見せるのは二重の恩返しです。阪神といえば、高校野球の聖地は甲子園なので、今年の阪神戦はQVCマリンフィールドなのがちょっとだけ残念ですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング