週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

オリックス・佐藤世那投手「高校のころから甘い物は好きです」

 

今週のテーマ「スイーツ」

 高校のころから甘い物は好きです。疲れたときはスタバですね。チョコレートケーキが定番です。今ならストロベリーかマンゴーのドリンクかな。ナゴヤに遠征に行ったときは、ホテルの1階がスタバだったので最高でした。昨年、夏の甲子園に出たときは、ホテルの近くの新大阪駅で甘い物巡りもしたんです。

 今ハマっているのは、神戸のパンの中にアイスが挟んであるメロンパン。テレビで世界一おいしいメロンパンと紹介されていて、行列ができていたので見つけました。店名は「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」で、神戸に行ったときは必ず食べます。神戸はおいしいお店が多いので、もっと研究しないと。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング