週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

広島・野村祐輔投手「白十字さんのワッフルが好きです」

 

今週のテーマ「スイーツ」

 プリンが好きなのですが、それにもまして白十字さんのワッフルが好きです。岡山に多いケーキ屋さんなのですが、広島にもあるのを知って通っています。

 とにかくおいしいんです。ずっとこれで育ってきたので、安心できる味ですね。「食べたい」と思うときが食べるときです。強いて言うなら、車でお店の前を通ると食べたくなりますね。

 特別なご褒美とかでもないんですよ。そんなにスイーツが好きなわけではなくて、プリンが好き、白十字さんのワッフルが好き、というだけなんです。

 どんなものでも幅広く、というよりは安心感のあるものを食べたいですね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング