週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

巨人・西村健太朗投手「短ければいいんです」

 

今週のテーマ「散髪」

 1カ月に1回くらい、髪を切りに行っています。家の近くの美容室に以前から行っていて、男性の美容師さんにいつも切ってもらっています。短ければいいです(笑)。こだわりもないですし、お任せしています。

 小さいころから髪を伸ばしたことはないです。子どものころはスポーツ刈りでしたし、高校はもちろん、丸刈りです。寮でバリカンで刈っていました。プロに入っても、2年目までは丸刈りでした。プロ入りしてすぐで、どこに切りに行っていいかも分かりませんし(笑)。ジャイアンツ寮でチームメートなどに切ってもらっていました。伸ばそうと思ったことも、染めようと思ったこともないです。短ければいいんです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング