週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

阪神・横山雄哉投手「わりと細かく注文するほう」

 

今週のテーマ「散髪」

 いまは髪型に全然、凝ってないですけど、美容院は人よりよく行くと思います。3週間に1回くらいですかね。

 こっち(関西)に来て最初は別の店に行ってたんですけど、いまは山本(翔也)さんに教えてもらった美容院に変えました。能見さんも行ってる、福留(孝介)さんも行ってる、芦屋にあるって聞いて、いいんじゃないかと思って。

 僕はわりと細かく注文するほうだと思いますね。まず横はサックリいきたい。後ろは最近、伸ばしてますけど、ずっとブロックを入れていたので、それをどうするか。あとは長さ。パーマもどういうふうにするかとか……。

 いまの店は上手だし、一生懸命やってくれるので気に入ってます。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング