週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ソフトバンク・岩嵜翔投手「だんだんと邪魔になってきてしまって……」

 

今週のテーマ「衝動買い」

 去年か一昨年に買ってしまった『ベイマックス』の大きな人形ですね(笑)。映画を見て面白いと思って、勢いだけでつい買ったんですけど、むちゃくちゃサイズが大きいんですよ。映画を見てからしばらくはかわいいなと思ってたんですけど、大きいのでだんだんと邪魔になってきてしまって……。捨てるわけにもいかずに、実は今も困っています(笑)。

 子どものときから、テレビや映画を見るとすぐにそれに影響されてしまう性格みたいで、関連するグッズを親にねだったりお小遣いで買ったりしてましたね。大人になっても性格はなかなか変わらないんですかね。それにしても、大きなベイマックスの人形をもらってくれる方はいませんかね(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング