週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ロッテ・宮崎敦次投手「買って5日目に切れるっていう……」

 

今週のテーマ「衝動買い」

 開幕直後に調子が悪くなってきたときに、ストレス発散というか、気分転換で何か買いたいなと思って、表参道ヒルズで10万円以上するネックレスを買っちゃいました。ブランドはよく分からなくて、馬の蹄のデザインでした。でも、買って5日目に切れるっていう……。

 浦和球場で投球練習をしていたらチェーンが切れたんです。チェーンは残っていたんですけど、蹄のアクセサリー部分がなくなってしまって、試合後に肘井(竜蔵)と香月(一也)にも手伝ってもらって、ブルペンを探して見つけました。修理に出したら3週間かかるって言われました。ついてないなと思って、その後、悪いものを出し切りたくて塩サウナに行っちゃいましたよ(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング