週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

楽天・西宮悠介投手「あんまり値段を見ないんですよね」

 

今週のテーマ「衝動買い」

 買い物はだいたい衝動買いですね。この前も森雄大と一緒に買い物に行ったんですよ、仙台駅近くのセレクトショップに。レトロなシャツが気に入って買ったんですけど、レジに持っていったら7万円でした(笑)。あんまり値段を見ないんですよね。普通のシャツなのに、さすがに高かったんで印象に残ってます。

 服とか買うときは、パパッと取ってそのまま持っていくタイプです。会計のときに「結構いってるわ」ということはよくありますね。仕方ないから、そのままカードで払っちゃいますけど。車を買ったときもそんな感じでした。さすがに値段はだいたい知ってましたけど、「あっ、これにします」という感じで買っちゃいましたね。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング