週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

DeNA・白崎浩之内野手「行動派ということにしておいてください(笑)」

 

今週のテーマ「衝動買い」

 ウインドウショッピングで気に入ったらその場で買ってしまう、ということはしょっちゅうありますよ。基本的に買い物するときに下調べはしませんね。行動派ということにしておいてください(笑)。

 特に洋服は買って、1回着て、クリーニングに出して、その後は着なくなる……というのがけっこうあります。そういう洋服の中でも高かったのは13万円したレザージャケット。いつもはクローゼットの奥に眠っていて、ごくたまに着る程度になってしまっていますが。最近買ったのではベッドとソファかな。値段を見ないでフィーリングで決めました。家具屋さんでいろいろな寝心地、座り心地を何度も何度も試して一番しっくりきたものを買いました。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング