週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

巨人・實松一成捕手「興奮して何も覚えていなかったので」

 

今週のテーマ「お立ち台」

 思い出に残っているお立ち台は、米移籍前の阪神・(藤川)球児からサヨナラ打を打ったときです(2011年5月4日)。興奮して何も覚えていなかったので、『すみません、覚えていません』とお立ち台では正直に言っていました。

 初めて立ったのは、日本ハムにいた3年目ぐらいだったと思います。ダイエー戦でホームランを打ちました。内容?覚えていないです(笑)。実家には、ビデオで撮って残っていると思います。お立ち台でおもしろかったのは、同級生の森本稀哲(15年引退)ですね。バカができる。パフォーマーです(笑)。お立ち台に上がるということは、活躍しているということ。ただ、人前でしゃべるのは、あまり好きではないです(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング