週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

ロッテ・信樂晃史投手「ファンの方からもらったものと言えば」

 

今週のテーマ「もらいもの」

 プロ入りする前に勤めていた自動車教習所の宮崎梅田学園の皆さんに、枕をいただきました。枕が合わないと寝られなくて疲れがたまるので、寝心地のいい枕をいただき感謝しています。

 ファンの方からもらったものと言えば、有名なカフェでコーヒーが飲めるカードですね。いろんな店舗のカードをもらいました。コーヒー好きなんですよ。でも、コーヒーを飲むと眠れなくなると言いますよね?そういう意味では、うれしい贈り物が枕とコーヒーっていうのもどうなんですかね、打ち消し合っている感じがしますが(笑)。宮崎梅田学園では教習所の教官をしていたんですが、居眠り運転防止のためにもコーヒーは欠かせませんよ(笑)。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング