週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

オリックス・松葉貴大投手「一軍にいても二軍にいても」

 

今週のテーマ「もらいもの」

 ルーキーのときから、一軍にいても二軍にいても声をかけていただいて、差し入れをくださるファンの方がいるんです。40〜50歳ぐらいの男性なんですが、わざわざ自分のために、ありがたいです。甘い物が多いので、疲れているときなんかにいただいています。

 ファンの方からのもらいものといえば、今年、僕が完投したとき(7月29日の西武戦)の写真をプリントしたタオルをいただいたんですよ。刺しゅうかな?すごい手の込んだもので。あれはビックリしたし、うれしかった。ほかには入浴剤とか、練習の合間に手軽に食べられるアメなんかもうれしいです。ファンの方からの応援は元気をもらえますね。応援があっての選手だと思っています。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング