週刊ベースボールONLINE

ロッカールーム

西武・田代将太郎外野手「手ごろなのを探していたら、ピッタリの子が」

 

今週のテーマ「ペット」

 クレステッドゲッコーというヤモリを1匹と熱帯魚、ベンガル猫を1匹飼っています。もともとヘビなどの爬虫類が好きですが、さすがに世話も大変なので大きい種類は飼えない。で、手ごろなのを探していたら、ピッタリの子がいた。顔もかわいいんですよ!

 ベンガルはヒョウ柄が特徴の猫で、こっちもめちゃくちゃかわいい。生後4カ月から飼って、もう少しで3歳。実家に預けているのですが、実家には犬がいて最初はケンカして大変でした。でも、今は仲が良くて、連れて帰るのがかわいそうなくらいかも(笑)。実はもう1匹、ベンガルが欲しい。真っ黒の黒豹みたいなのか、スノーベンガルという白地で茶色の斑点のか迷っているところです。
LOCKER ROOM

LOCKER ROOM

毎週1つのお題に対して野球人が回答。ホンネが思わず飛び出すことも。

関連情報

新着 野球コラム

アクセス数ランキング

注目数ランキング